事件

梅本依里さん顔画像「この子は美人です」兵庫県河西市死体遺棄事件

事件

写真はテレビニュース「イット」画面

10月26日(火)、兵庫県河西(かさい)市中山町の山の中の草むらで地中に埋められた女性の遺体発見事件が発生しました。兵庫県警の発表によると遺体の女性は梅本依里(うめもとえり)さん34歳であることが分かりました。

県警は梅本依里さんの知人である姫路市の会社員、関口羊祐(せきぐちようすけ)35歳を監禁容疑で逮捕しました。関口羊祐は容疑をほのめかしていて、殺人・死体遺棄容疑で再逮捕されました。

今回は事件の概要、梅本依里さんのプロフィール、顔画像についてまとめていきます。

梅本依里さん殺害事件の概要

10月26日(火)午後2時前に兵庫県河西市中山町の山中で地中に埋められている女性の遺体を兵庫県警の警察官が発見しました。県警によると遺体の女性は梅本依里(うめもとえり)さん34歳であることが分かりました。

梅本依里さんは23日(土)2時ごろ母親に「知人の男性に会ってくる」と告げて出掛けたままでした。24日(日)朝母親から「娘が知人男性会ってくると出掛けて帰らない」との連絡があり、警察が捜索中でした。警察はその日のうちに姫路市の会社員、関口羊祐容疑者を梅本依里さん車中監禁の疑いで逮捕し、梅本依里さんの行方を追っていました。

26日になって河西市中山町の山中で地中に埋められている梅本依里さんの遺体が発見されました。死因は首を圧迫された急性窒息死です。ようするに首を絞められて死亡したということです。地元の人の中に、現場付近で不審な黒い車を見かけたとマスコミに話す人もいました。

梅本依里さんプロフィール

梅本依里さんのプロフィールです。

年齢:34歳
職業:無職
資格:介護士
住所:兵庫県姫路市

梅本依里さんは母親と二人で住んでいた34歳の独身女性でした。関口容疑者に会いに行くのにわざわざ「知人の男性と会ってくる」と母親に告げて出掛けるほどです。近隣住民は梅本依里さんはやさしくて母親との仲もよかったと話しています。

近隣住民の話
「依里ちゃんは、こっちが挨拶する前にいつも挨拶してくれていた。

母親との仲もよかったと思う。

あんなにやさしい子がこんな事件に遭ったなんて今も信じられない」

<地元姫路の声>

梅本依里さんは真面目で努力家で勉強もできた女の子だったことがわかります。

梅本依里さん顔画像「この子は美人です」

梅本依里さんの顔画像は中学生の時の写真が家族より提供されてテレビニュースで公開されています。中学生の時は素朴・純朴な感じで、少々野暮ったさも感じられます。

ところが、高校に入るとみるみる垢抜けて美人になっていったと地元の人が話しています。

Facebookで見つけた梅本依里の美人画像

これらの写真を見ると色白で大きな瞳、肉厚の唇の魅力的な美人に成長していることがわかります。

梅本依里さん遺体遺棄場所

兵庫県河西市で地中に埋められた女性死体発見現場

兵庫県河西(かさい)市は姫路城で有名な姫路市の北東にあります。面積は150平方キロメートルで世帯数1万8千3百、人口43,877人(令和元年)の小都市です。

 

インタレスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました