事件

磯貝知範Fcebook顔画像特定「はめられたか!」少女パパ活で歯科医師逮捕兵庫県加東市

事件

10代半ばの少女にわいせつ画像を送らせたなどとして、20日、兵庫県加東市(かとうし)社(やしろ)の歯科医・磯貝知範(いそがいとものり)容疑者(38歳)が逮捕されました。

容疑は児童買春・ポルノ禁止法違反と大阪府青少年健全育成条例違反です。

磯貝とものり容疑者のFacebook・顔画像を特定しました。逮捕に至った経緯とともに、経歴や勤務先を明らかにします。

磯貝友範容疑者のFacebookを特定

磯貝友範容疑者自身のFacebookと勤務先のFacebookとがありました。

磯貝友範容疑者自身のFacebookと顔画像

磯貝友範容疑者のFacebookのトップページです。

磯貝友範容疑者のFacebookプロフィール写真です。

磯貝友範の経歴

磯貝友範容疑者のFacebookでは自己紹介欄で経歴等が英文で書かれています。
日本語での経歴はあとで述べる磯貝歯科医院のホームページの項目で内容を説明します。

磯貝友範の住んだ場所

兵庫県加東市出身で
2002年から埼玉県入間郡
2014年から埼玉県川越市
2016年から兵庫県加東市の磯貝歯科医院
に住んでいる。

磯貝友範容疑者は見栄っ張りで自慢したがりな性格

ど派手なピンク色のランボルギーニを持ってるなんて、見栄っ張りで自慢したがりな性格のボンボンそのものですね。

磯貝友範容疑者の家族構成

磯貝友範容疑者が埼玉県川越市の市役所に婚姻届を提出した時の喜びの写真です。

2016年2月12日に結婚したことがわかります。

2018年1月28日のFacebook投稿です。待望の長女が誕生しました。
長女は現在4歳になっています。

素敵な奥さんと可愛いがいるのに10代少女を相手にわいせつ行為をしでかすとは、奥さんと子供があまりにもかわいそうです。

磯貝友範容疑者の勤務先の磯貝歯科医院のFacebook

磯貝友範容疑者が副院長を務める磯貝歯科医院のFacebookトップページです。

磯貝歯科医院のホームページは自由閲覧不可に

磯貝歯科医院のホームページ閲覧は4月21日に突如、IDとパスワードによるログイン方式に切り替わりました。この度の磯貝友範容疑者の事件を受けての緊急処置と考えられます。

以下はクローズされる前のホームページです。

磯貝友範容疑者が副院長として勤務する磯貝歯科医院のホームページの最初の写真です。

病院のスタッフたちと磯貝知一院長(中央の赤い半そでシャツ)、磯貝友範容疑者(黒っぽい半そでシャツ)。

磯貝友範容疑者の自信にあふれた顔画像です。

院長の磯貝知一は磯貝友範容疑者の父親で、とものり容疑者は自慢の息子だったと思われます。
今回の事件で父親知一氏はお気の毒の一語に尽きます。

磯貝歯科医院のホームページからわかる磯貝友範容疑者の経歴

磯貝友範容疑者の経歴
2012年 歯科医師免許取得
2012年 明海大歯学部付属病院勤務
2016年 磯貝歯科医院 副院長
2021年 学位(歯学博士)取得

資格等
国際口腔インプラント協会認定医
歯科医師臨床研修医指導歯科医
8学会に所属
明海大学歯学部客員助教

磯貝友範容疑者は歯科医としてはそうそうたる経歴や資格の持ち主であることがわかります。

磯貝友範容疑者がパパ活で逮捕された報道内容

10代の少女にわいせつ画像を送らせたなどとして、警察は20日、児童買春・ポルノ禁止法違反と大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで、兵庫県加東市社の歯科医・磯貝知範容疑者(38歳)を逮捕しました。

調べによりますと磯貝容疑者は去年12月上旬、愛知県の10代の少女に電子決済で2000円を支払い、衣服の一部を脱いだ写真を自分のスマートフォンに送信させた疑いと、9月下旬大阪府内に住む10代半ばの少女に現金3万円を渡し、府内の宿泊施設でみだらな行為をした疑いがもたれています。

大阪府警少年課がネット上で犯罪について捜査していたところ、“パパ活”をしていた10代半ばの少女を補導、SNSの記録などから磯貝容疑者を割り出したということです。磯貝容疑者は調べに対し、「中高生の女性に興味があった」と容疑を認めていて、警察は余罪があるとみて、引き続き調べを進めています。
引用元:ヤフーニュース

今月20日、兵庫県加東市(かとうし)社(やしろ)の歯科医・磯貝知範容疑者(38歳)が児童買春・ポルノ禁止法違反と大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。

10代の少女にわいせつ画像を送らせた容疑です。

昨年12月上旬に磯貝容疑者が、愛知県の10代の少女に衣服の一部を脱いだ写真を自分のスマートフォンに送信させ、電子決済で2000円を支払った疑いがもたれています。

さらに9月下旬には大阪府の宿泊施設で10代半ばの少女に現金3万円を払ってみだらな行為をしたようです。

事件が判明したのは大阪府警少年課がネット上をパトロールしていて10代少女のパパ活を見つけ、補導したところ、少女のSNS記録から磯貝友範容疑者が捜査線上に浮かび、御用となったということです。

SNSは強力な情報共有手段であるだけに、便利でもあり、秘密をあばくこわい武器にもなるということを見せつけた事件です。

磯貝友範容疑者は「中高生の女性に興味があった」と容疑を認めているそうですが、まだまだ余罪がありそうです。

世間の声

どっちもどっち、少女側も厳しく処分すべき

どっちもどっちでは?
何も判らない幼児や小学生を騙した訳では無い
「自分の裸が金になる」と判ってる「未成年」が売っただけの話
勿論男は有罪で当然だが写真や体を売った方が「単なる被害者」っておかしくない?

強制的なわいせつ行為ではなく不純パパ活をする10代少女も悪い。どっちもどっちだという意見です。なるほど。

こーゆーのって実は女側が画像と動画売って電子決済で送金させてるんだよね。今の高校生くらいの子達はこうやって小銭稼いでるよ。

パパ活の少女側はたくましく稼いでいる。

う~ん、法律変えた方がいいよ。
パパ活してたなら、売り手はこの女の子で歯医者はお客様なんだから、商売するこの未成年を無くす事考えないと、いつも思うけど未成年もお金貰ったら罪にしたほうがいいと思う、これが脅迫とかで無理やりなら別だけど。
未成年でもお金もらったら罪に問うべきという意見です。

磯貝友範容疑者が一生を棒に振った

父親が院長、息子が副院長、2021年に明海大から博士(歯学)授与されて、親子で博士。絵に描いたような幸せ一家、なんだかなぁ〜ご両親、奥様がお気の毒です。
ほんとうに馬鹿なことをやってしまって親や奥さんが可哀想ですね。
2千円でどこまで見せてもらったんだ?w
超ハイリスクな遊びしちゃったな。
HPで父親の顔まで晒され地獄な気分だろうな。今。
勾留とかもされてんのかな?
なんかちょっと可哀そうな気がする。
見た目もアレだし、普通にモテた事もなかっただろうに。
歯科医である前に、まず人間であれ・・かな。
しっかり反省して、罪を償って、また一からやり直せないんだよな・・
どんな人生送るんだろ?
同情も交え、反省してやり直せと半分応援歌の意見です。
嫁とか子供いたら哀れだな
ガキの裸の為にテメーのキャリア潰すとかマジワロタ
少女の裸のために自分のキャリヤをダメにしてしまうとは奥さんや子供が哀れ、という意見です。まさにその通りです。
歯科医師になるのかなり大変やったと思うのにガキの裸見るために一生を捨てよったな
ほんまに哀れなやつやな
一生を棒に振って本当に哀れな奴という意見です。

参考:本来のパパ活とは

パパ活というのは女子大生とレストランで食事して
買い物してあげるとか
学費や家賃や歯科治療費やゴルフ始めるのに一式買いそろえたり
してあげるのがパパ活です
もちろん指一本触れませんよ
冗談っぽく性行為をねだったら全員が「風俗行ったらどうですか?」と言い返してきました
磯貝友範容疑者もここまでにとどめておけば一生を棒に振ることもなかったのにと思います。
インタレスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました