事件

加西市死体遺棄事件で関口羊佑35歳逮捕「遺体女性の名前・年齢は?」

事件

兵庫県河西市で地中に埋められた遺体を警察が発見、遺体遺棄事件として操作中です。兵庫県姫路市の会社員関口羊佑35歳を女性監禁疑いで逮捕し、女性の行方操作した結果、河西市中山町に埋められている遺体を発見しました。

女性は何者か、どのような経緯で殺害・死体遺棄に至ったかを探っていきます。

兵庫県加西市で土中に遺体、 34歳女性か

兵庫・加西市で、土の中に埋められた遺体が見つかった。

警察は、死体遺棄事件として捜査している。

遺体が発見された現場上空からの映像。

26日午後2時前、兵庫・加西市中山町の山中で、警察官が土の中に埋められた状態の遺体を見つけた。

遺体は、34歳の女性とみられ、警察が現在、身元の確認を進めている。

警察によると、10月23日に、兵庫・姫路市の会社員・関口羊佑容疑者を、女性を監禁した疑いで逮捕し、女性の所在を捜索していたところ、遺体を見つけたという。

警察は死体遺棄事件として、くわしい死因や経緯などを調べている。

出典:FNNプライムオンライン

 

地中に埋められた女性死体発見現場のある兵庫県河西市とは

兵庫県河西(かさい)市は兵庫県の南部播州平野の真ん中にあります。姫路城で有名な姫路市の北東に隣接する地方と言った方が分かりやすいです。面積は150.22平方キロメートルで世帯数1万8千3百、人口43,877人(令和元年)の小規模な街です。

遺体女性は誰?名前・年齢は?

遺体女性は姫路市に住む無職の34歳、梅本依里(えり)さんであることが判明しました。梅本さんは関口羊佑容疑者と知り合いだそうです。

関口羊佑容疑者は梅本さん殺害をほのめかしているそうですから、殺害動機などが明らかになっていき次第、この記事に追記していきます。

 

 

インタレスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました