事件

田中信吾年齢職業住所は!「黒ずくめ男が暴れている」イオンモール札幌発寒ルピシア事件

事件

6日正午過ぎに北海道札幌市にあるイオンモール札幌発寒(はっさむ)店にある店舗ルピシアで黒ずくめの男の田中慎吾が暴れて店内の器物を破壊しまくりました。黒ずくめの不審者は通報により駆けつけた警察官によってその場で逮捕されました。その様子は現地の人と思われる方のツイッターに動画が投稿されています。

黒ずくめの男田中慎吾暴れまわる様子の画像・動画とともに住所、年齢、職業を明らかにします。

田中慎吾暴れまわる黒ずくめの男の年齢、住所、職業は?

引用元:テレ朝グッド!モーニング

イオンモール札幌発寒店内の店舗ルピシアで暴れまわった田中慎吾の年齢・住所・職業です。

年齢:59歳
住所:札幌市西区
職業:自称無職

田中信吾が暴れまわったイオンモール発寒ルピシア事件現場

引用元:フジテレビ イット

田中信吾が暴れまわった事件現場は札幌市西区発寒(はっさむ)8条12丁目大型ショッピングモールのイオンモール札幌発寒1階にあるお茶の専門店LUPICIA(ルピシア)です。

引用元:ルピシアHP

お茶の専門店LUPICIA(ルピシア)では世界中のお茶を扱っているそうです。

田中信吾が暴れまわる様子の写真、動画

引用元:テレ朝グッド!モーニング

警察によると田中慎吾は刃物は持たずに店に入ってきて突然暴れ出したそうです。店内には店員2名がいましたが、ケガはないとのことです。

さすまたで警察官に追いつめられる田中慎吾容疑者。

田中慎吾容疑者追い詰められ部屋の隅にもたれかかって考えごとか?

台の上に両手を出して「手錠かけて」と観念した田中慎吾容疑者。

田中慎吾動機はルピシア女性店員がらみか?

引用元:テレ朝グッド!モーニング

警察の取り調べに対し黒ずくめ男の田中慎吾が「客として何回か店を訪れた。店をめちゃくちゃにして暴れてやりたいと思った」と供述しています。

引用元:北海道新聞

 同署によると、同店は営業中だったが、客はいなかった。同容疑者は刃物など凶器を持っておらず、同署員らが刺股を使うなどして取り押さえた。同署は11月29日、この店の関係者から「店員に執拗(しつよう)に話しかける男がいる」と相談を受け、後日同容疑者を注意していたという。現場周辺は100人近い買い物客らでにぎわっており、一時騒然とした。
警察は今回の事件より前の11月29日に店から店員に付きまとうような行動を取る田中慎吾容疑者のことを相談されていて、同容疑者を注意して監視していたようです。
「客として何回か店を訪れた。店をめちゃくちゃにして暴れてやりたいと思った」という供述から判断して、田中慎吾容疑者お気に入りの女性店員がいて、相手にされないのでその腹いせに暴れまくった可能性が高いと思えます。

みんなの声

【事件発生直後の目撃証言】『強盗か不審者が店内めちゃくちゃにしてる』北海道札幌市イオンモール札幌発寒の緑茶専門店ルピシア店内で暴れる不審者 警察沙汰

え、訓練じゃないの?これ

どのくらいの損害だろうか…お店しばらくできないよね。

発寒イオンに暴れている人いて怖い
インタレスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました