事件

篠原聖奈顔写真「素朴なかわいい子がどうして」滋賀県守山市事件

事件

京都市伏見区の女子高生が2人組に誘拐され、滋賀県守山市のアパートで死亡した事件、死因は薬物中毒と判明しました。被害者の女子高生は篠原聖奈(せな)さんで容疑者は金城え夢(えむ)と入江公史郎(こうしろう)です。

被害者と容疑者の住所が離れているにもかかわらず事件が起きた経緯と共に、3人の顔写真を紹介、さらにツイッターの声から篠原瀬奈さんのほんとうの顔に迫ります。

滋賀県守山市女子高生誘拐死亡事件の概要

事件が起きた滋賀県守山市の入江公史郎容疑者のアパートです。

 滋賀県守山市のアパートで、女子高校生が死亡し、男女2人が誘拐の疑いで逮捕された事件で、亡くなった女子高校生の死因は薬物中毒と判明した。

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、滋賀県守山市の入江公史郎容疑者と、岐阜県関市の金城え夢容疑者。金城容疑者はおととい11日、女子高校生の篠原聖奈さんに携帯電話で「知り合いの男の家にいるけど来ない?」などと誘い、入江容疑者のアパートに連れ込んだ疑い。

篠原さんはきのう、心肺停止の状態で見つかり、その後、死亡が確認されたが、警察はさきほど、篠原さんの死因は薬物中毒で死亡推定時間は、昨日12日午前6時ごろと発表した。

警察の調べに対し、金城容疑者は「3人ともSNSで知り合い篠原さんと会うのも初めてだった」などと話しているという。

引用元:YTVニュース

事件の発端は11日午後3時45分頃に金城え夢容疑者(21)がスマホで女子高生篠原聖奈(せな)さん(19)を「知り合いの男の家にいるけど来ない?」などと言って誘い出し、京都市内で落ち合って入江公史郎容疑者(38)の守山市のアパートに連れ込みました。

12日午前に金城容疑者が「女子高校生が倒れている」と消防に通報して到着した救急隊が確認した結果、心肺停止の状態であることがわかり、その後死亡したことが確認されました。

警察は篠原さんの死亡原因は薬物中毒であり、死亡推定時刻は12日早朝6時頃と発表しています。

篠原聖奈さん金城え夢、入江公史郎の顔写真

篠原聖奈さん(19)は京都市伏見区に住む女子高生です。一見素朴な感じに見え、薬物中毒死事件に巻き込まれるようには思えませんが、別の顔を持っていた…。


容疑者の金城え夢(21)の中学生の時の写真です。かわいい感じの女の子が事件を起こす容疑者に変貌したのです。現在、岐阜県関市池尻に住むの無職の女性です。


もう一人の容疑者入江公史郎(38)はこの事件の現場となった滋賀県守山市勝部3のアパートに住む無職の男性です。頭巾を深くかぶって顔がよく見えません。

篠原聖奈さんが薬物中毒死に至った経緯

住所も離れていてお互い当日まで見知らぬ中だった3人がどうして知り合ったのでしょうか?SNS全盛の時代とは言え見ず知らずの3人が簡単に会って一人が薬物中毒死するとは訳アリの事情がありそうです。

 滋賀県守山市のアパートで女子高校生が死亡し、男女2人が誘拐の疑いで逮捕された事件で、女子高校生に薬を無理やり摂取させられた様なあとがないことがわかった。

翌朝、室内のろうかで女子高校生が倒れているのを金城容疑者が発見し、その後、薬物中毒による死亡と判明した。

(中略)

室内からは抗不安薬など約100錠分の使用済み包装シートが見つかっているが、警察は女子高校生に注射の痕や抵抗したような形跡がみられないことなどから、無理やり薬を摂取させられた可能性は低いとみている。

2人の容疑者と女子高校生は初対面だったとみられ、警察は薬の入手経路や女子高校生が死亡した経緯などを詳しく調べている。
引用元:YTVニュース

入江容疑者のアパート室内で抗不安薬など約100錠分の使用済み包装シートが見つかっていること、篠原聖奈さんに注射の痕や抵抗したような形跡がみられないことなどから警察は無理やり薬を摂取させられた可能性は低いとみているようです。

この状況から、3人で薬物を楽しんでいた可能性も否定できません。警察はさらに容疑者2人から事情聴取して真相を解明すべく捜査を続けています。

追記:篠原瀬奈さんと金城え夢、入江公史郎はオーバードーズ仲間だった!

滋賀県守山市のアパートで、男女2人に連れ込まれた女子高校生(19)=京都市伏見区=が薬物中毒死した事件で、3人が薬物を過剰摂取する「オーバードーズ」仲間だったことが14日、滋賀県警への取材で分かった。容疑者らの供述や関係者への聴取などから関係性を裏付け、県警は女子高校生が死亡した経緯などを慎重に調べている。
引用元:THE SANKEI NEWS

「3人が薬物を過剰摂取する「オーバードーズ」仲間だったことが14日、滋賀県警への取材で分かった」と報じています。オーバードーズを楽しんでいて誤って致死量の抗不安薬などを摂取してしまい死亡したということがかも知れません。

やはり篠原瀬奈さんは普通の女子高生とは程遠い行動を取っていたようです。いきなり見ず知らずの3人が会って男の家で薬物中毒死なんて不自然ですよね。

篠原聖奈さんの素顔がツイッターの声からわかる

篠原聖奈さんカワいかったけどすごい変貌ぶりとは、小中学生のころの友人かもしれません。

この方も小さいころの友人でしょう。バレー教室に通っていたほどの女の子の変貌ぶりに驚いている感じです。篠原聖奈さんの大きな変貌が薬物中毒死を招く要因になったことも考えられます。

ふるぼっこ(フルボッコ)とはアーティスト豚乙女のアルバム名ですが、言葉の用法は「ボコボコにする」意味で使われます。この写真では鼻の部分を豚のように加工して豚乙女のイメージを出しているのでしょう。もしこんな顔だったら最初に表示している素朴さはみじんも感じられませんね。

篠原瀬奈さんがパパ活で失敗して被害に遭ったのではという記事も出ていますが、真相は不明です。もしそうだとしたら、相当奔放な生活をしていたことになります。

驚くべきツイートです。ヤ〇ザ暴〇団の妾(めかけ)とは。もし本当なら荒れた生活を送っていたことになりますが…。

インタレスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました