事件

宮本一馬の顔特定「電車内の逆切れ暴行画像がヤバい」勤務先はホストクラブか

事件

23日の正午過ぎ、栃木県のJR宇都宮線の電車内やホームで起きた高校生暴行事件、殴る蹴るの暴行をしたのは飲食店従業員宮本一馬(28)です。暴行を受けた男子高校生は頭の骨を折る重傷です。

宮本一馬の顔写真、電車内暴行の状況・画像、勤務先・職業などについて調べていきます。

宮本一馬の顔画像とプロフィール

宮本一馬の顔画像

宮本一馬容疑者の(28)逮捕後の顔写真です。TVニュース画面では肩をゆすって歩き、いかにも普通の人ではない様子を感じます。

電車内暴行事件後に逮捕・連行される宮本一馬容疑者。周りの警察官と比べて特に背が高くないことがわかります。一説に193センチの長身との情報がありますが、間違いのようです。

宮本一馬のツイッター垢「復活のK」で顔画像が続々

「復活のK」こと宮本一馬のツイッタープロフィール画像です。

多くのフォロワーがいたようです。インスタグラムのアカウントが見えますが、現在は削除されています。

この投稿から2017年以前、「復活のK」こと宮本一馬は薬物をやっていたことがわかります。

イングスの魔裟斗さんのツイート。写真中央が「復活のK」こと宮本一馬です。2017年4月27日の投稿なので、24歳ころ大阪ミナミ時代の写真です。

「復活のK」宮本一馬自身のツイートです。

ホストクラブ「イングス」でのホスト紹介画像。大阪ミナミ時代のKazumaの写真です。

2019年1月13日、3年前に「復活のK」が投稿したツイートです。

「復活のK」宮本一馬が舌を出しているホスト仲間の田中さんと。

2019年1月当時イングスでは田中さんがNo.1ホスト。負けたくないと「復活のK」宮本一馬。

大阪ミナミのホストクラブ「イングス」時代。

手前(左)が「復活のK」宮本一馬です。

宮本一馬のプロフィール

宮本一馬容疑者の報道されているプロフィールです。

名前:宮本一馬(みやもとかずま)
年齢:28歳
生年月日:平成5年(1993年)7月4日*
職業:飲食店従業員
住所:栃木県宇都宮市

*生年月日は免許証から特定しました。

ツイッター画像や言動などから宮本一馬の出身は関西で、大阪ミナミ→新宿歌舞伎町→宇都宮へと移ってきたらしいことがわかります。

宮本一馬こと復活のK
ホストクラブuniverse退店後、歌舞伎町AURグループに移籍
現在は不明
元々薬物に手を出しているような人間だから二度と世に放たないでほしい
ホストクラブuniverseはおそらく大阪ミナミの店でしょう。歌舞伎町に移ったこと、薬物に手を出していたことを知っている大阪時代の知人のツイートです。
「復活のK」こと宮本一馬は大阪ミナミ時代に「イングス」や「universe」などのホストクラブでホストをしていたことが自身のツイッターからわかります。

宮本一馬「電車内逆切れ暴行」画像と言動がヤバい!

以下はニュースeveryで放映された暴行現場動画の切り取り画面です。

高校生が「自分が謝ったら手を出さないですか?」と宮本容疑者に問いかけます。

高校生が「すみませんでした」と謝って頭を下げた途端、宮本容疑者の容赦のない蹴りが入ります。

宮本容疑者は止めに掛かる人(高校生の友人でしょうか)を押しのけて「クソガキ、おまえ俺にしゃべりかけられる分際ちゃうんや」と言いながら暴行を続けます。

暴行中の宮本一馬容疑者の顔です。

宮本一馬、高校生、車掌のやりとりをまとめます。

宮本容疑者:「クソガキ 土下座せいや はよ誤れ 頭下げろ 誤れ」
高校生:「自分が誤ったら手をださないですか?」
宮本容疑者:「謝れや」

(高校生が頭を下げた瞬間に宮本容疑者が蹴りを入れます)

高校生:「すみませんでした」
宮本容疑者:「クソガキ なあ おまえ俺にしゃべりかけられる分際ちゃうんや」

(車掌が駆けつけます)

車掌:「お客様すみません お客様すみません」
宮本容疑者:「こいつらが先に手を上げてきたんじゃ」
車掌:「タバコを吸うのはよくないんじゃないですか
お客様落ち着いてください」
宮本容疑者:「ぶっ殺すぞこら」
「ケンカうってるんじゃねえぞ」

宮本一馬容疑者はこんな調子で電車内で高校生に暴行を加え、自治医大駅で降りた高校生を追いかけて来て、さらに10分ほども暴行を続けます。

高校生は友だちと3人で電車に乗っていました。友だち2人は止めに入ったが、他の乗客は何もしなかったようです。宮本容疑者の異常に荒々しい剣幕に恐れを抱いて動けなかったかもしれず、それも理解できなくはありません。

宮本一馬容疑者の言動は完全に一般人とは違いとてもヤバいです。後で掲げる写真には方から腕にかけた入れ墨が見えます。

言葉遣いは完全に関西人であり、動画での声のイントネーションからも関西出身であることがわかります。

宮本一馬の勤務先はラーメン店ではなくホスト店

「宮本一馬」で検索するとラーメンとかホストなどのサジェストワードが出てきます。勤務先について当初ラーメン店とホストクラブが候補になっていましたが、ホストクラブ従業員で決まりのようです。

幸楽らしいぞ

ラーメン屋とあったけど、ホストって話も出てきた

次のツイッターに大阪ミナミと歌舞伎町を転々とした後に栃木県にたどり着いたと投稿されています。

ミナミと歌舞伎町を転々とした後栃木県にたどり着いた宮本一馬(28)さん、もう二度と人間社会に復活しないでくださいね!!!

元の写真はモザイク無しですが、100%確定しているわけではないので、現時点では顔にモザイクを掛けました。モザイク無しの顔写真はこのツイッターのアカウント名で検索すれば見られます。

写真には「関西から人気のホスト、KAZUMA、電撃移籍」などの文字が見えます。体ががっちりしていて威嚇的な感じもありホストクラブの黒服という見方もあります。

上の写真の右下のスナップでは肩から上腕にかけて入れ墨が写っています。その社会を生きてきたのかは分かりませんが、普通の暮らしではないことがわかります。

勤務先のホストクラブはどこ?

匿名掲示板「爆サイ」にホストクラブの手がかりが投稿されていました。

2つの店名が出ていました。どちらの店なのか、どんな店なのかをホスホスというホストクラブ専用サイトで見てみました。最初の「ハ○○イン」は見つかりませんでした。2つ目の「レ○○ムの一馬だよTwitterに顔晒されている」の方で出てきました。

店の営業に支障を与えないようモザイクを掛けてあります。

そのサイトのスタッフの中に「カズマ Kazuma」という名前が出てきました。

この店のスタッフとして働いていることはほぼ間違いないようです。ホストとして紹介されていますが、実際のところ黒服なのかどうかはわかりません。当の店では他のスタッフも客も「あのカズマが…」と話題になっていることでしょう。

宮本一馬高校生暴行事件概要

宮本一馬容疑者(28)は23日正午すぎ、JR宇都宮線の車内や駅のホームで高校2年の男子生徒(17)に殴る蹴るの暴行を加えた疑いで警察に逮捕されました、男子高校生は顔の骨を折るなど重傷です。

きっかけは宮本かずま容疑者が電車の優先席で寝そべってタバコを吸っていたのを男子高校生が見て、「お兄さん、たばこを吸っていますね。やめてもらえませんか」と注意したことでした。

宮本容疑者は「相手がけんかを売ってきた」「正当防衛だ」などと話し、暴行したことは認めています。

宮本一馬容疑者の暴行は10分以上続きました。その間、電車内にいた友人たち人は止めようとしましたが、他の乗客は止めようとしなかったそうです。

高校生の友人たち同行者は止めようとしましたが、宮本容疑者の勢いに負けて助けられなかったようです。

大勢で一気に応援できれば高校生を助けられたのかもしれませんが、車両内に何人の乗客がいたか不明です。少数だったら困難ですね。

宮本一馬 193cm 誰一人助けようとしなかったのがわかるw

この投稿とおりなら体の大きい宮本一馬容疑者の激しい殴る蹴るの行為に対し恐れを抱いて体が動かなかったのもしれません。

被害高校生の父親の言葉

もうほんとうに悔しそうで悲しそうでだいぶ
(容疑者を)すごく許せない気持ちはもちろんあります
生きていてくれるんで、けがは痛むでしょうけども
体の傷よりも心の傷が結構強く残っちゃったのかなと
本人は元気なのでそれが本当唯一の救いかなと思います

高校生の父親は体の傷より心の傷を心配しています。ともかく本人は元気そうと言っているので、一日も早い回復を祈りたいと思います。

みんなの声

ツイッターと匿名掲示板「爆サイ」に投稿されたみんなの声です。宮本一馬を非難し、高校生をたたえ早期回復を願う声ばかりではなく、宮本容疑者を擁護し高校生を非難する声(爆サイ)もあるのにはちょっと驚きです。

宮本一馬を非難する声

こんなの野放しにされたら、危険極まりないので、宮本一馬容疑者の顔は、公表すべき。

逆に10個以上も年下の子に逆ギレするような器小さい、犯人の宮本一馬はこの先人生何もないやろな
ネットで顔も職場も晒されて人生終わり!

宮本一馬28才
喫煙者の顔に泥を塗りやがって
一部のマナー違反者が全ての喫煙者を悪者する。
高校生じゃなきゃキレなかっただろうな!
注意したのがもし893だったならボコボコにされてたはず。
宮本一馬に重刑を。
正義感溢れる高校生が早く良くなりますように。

車内でたばこ注意され高校生に暴行
顔や休に殴る蹴るの暴行
駅を降りても追い掛けてホームでも暴行
暴行は10分以上続き、男子生徒は顔の骨を折る重傷
傷害だけならまたすぐ出てくる
この異常者・宮本一馬容疑者(28)どんな顔してるのか、
国民に教えておいてもらわないと

なぜマスコミは犯人の顔をさっさと公開しないのか。
普段お前達が主張する「知る権利」とやらはどうした。
次の被害者が出ないよう狂暴なキチガイを晒すのがお前らの仕事だろ。
殺された被害者の顔やプライバシーは惨いほど晒すくせに。
忖度もいい加滅にしろ
こちらはマスコミの報道姿勢に対する怒りです。

高校生をたたえ心配する声

注意した男子高校生の勇気に頭が下がる。

胸糞悪い事件やけど、この勇敢な高校生は怪我がちゃんと治れば未来ある。
こんなに正義感強いし将来有望。

宮本一馬を擁護し高校生を非難する声

匿名掲示板「爆サイ」に寄せられた意見です。

この生意気な高校生には良い教訓になったろ、小さい正義を振りかざして大人にナメたクチ叩いたらどうなるか身をもって体験できたんだからな
大人にナメたクチ叩いたらブッ飛ばされるんだよ

高校生が注意しなければこんな事件は起きなかった
高校生が全部悪い
高校生も逮捕されるべきだよ
電車内で吸うタバコも何気に美味しいよ

このように考える人は少数派だと思いますが、思想信条の自由が保障されている日本では、ある程度はいるのだろうと思います。高校生がどんな気持ちで注意したのかも聞いてみたいですね。

栃木県民とばっちり

大阪から来たワルのせいで栃木県及び栃木県民が飛んだ迷惑を受けています。栃木県は日光や那須高原など素晴らしいところがあり、いい人がいっぱいいます。このような場面に遭遇すればどこの県民でも多かれ少なかれ同じような(見て見ぬふり)行動を取る人が多いのが今の日本ではないかと思います。

匿名掲示板「爆サイ」より

栃木県民の民度がよく理解できた事件ですね。

栃木県も一生行くことない

他県の者ですが、このニュースを知って栃木が大嫌いになりました。
インタレスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました